株式情報発信blog〜略してカブログ〜

石田 将彦が発信する、株式情報のブログです。(投資顧問業ではございません。お間違いないようにお願いします。) 投資は自己責任です。本ブログの情報によって生じた損害の一切の責任は負えませんのでご了承ください。
日経225日経平均
香港ハンセン香港ハンセン
NYダウNYダウ
為替(ドル円)為替(ドル円)


東京原油東京原油
東京金東京金


Google

2007年09月13日

NOVAが来ました

お久しぶりですm(_ _)m

やっぱりNOVA来ましたねv

一昨日のザラ場(場中のこと)、高値78円までありました。ちなみに…私はこの日の寄り付きで1000株売りましたw

2000株売ろうかな?って思ったのですが、まだ上があると思い、売るのをやめました。

そしたら…昨日、猿橋社長が、経営コンサルティング会社に預けていた1900万株のうち、800万株が返却されていないため、このコンサルティング会社に早急に返却するよう求めたと発表し、これが悪材料視され急落しました。(゚∀゚)アヒャ

安値46円、終値48円でした。

これは…買い場ですねw

もちろん、もっと下げる可能性もありますけど(爆)

私は、以前からずっとNOVA株を買い進み、含み損も相当いっていましたが、今回の戻しで、プラスに転じましたv

信じて前進するのみです!

いつも言っておりますが…投資は自己責任ですよv

以下Livedoorニュース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

英会話のNOVA(猿橋望社長)は2007年9月11日、同社の「その他の関係会社」であるノヴァ企画(猿橋社長ら近親者が100%出資)と猿橋社長が、経営コンサルティング会社に預けていた1900万株のうち、800万株が返却されていないため、このコンサルティング会社に早急に返却するよう求めたと発表した。ノヴァ企画と猿橋社長は7月29日までにコンサルティング会社に1900万株を預け入れたが、このうち1100万株については株券貸借取引契約を結んでおり、8月10日に返却された。しかし、契約を結んでいなかった800万円について、未返却になっている。NOVA広報部は「いきさつがわからないので、どのような約束があったのかもわかりませんが、早く返却するよう求めているようです」と話している。
posted by いしだ at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い推奨

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。