株式情報発信blog〜略してカブログ〜

石田 将彦が発信する、株式情報のブログです。(投資顧問業ではございません。お間違いないようにお願いします。) 投資は自己責任です。本ブログの情報によって生じた損害の一切の責任は負えませんのでご了承ください。
日経225日経平均
香港ハンセン香港ハンセン
NYダウNYダウ
為替(ドル円)為替(ドル円)


東京原油東京原油
東京金東京金


Google

2008年09月17日

リーマン・ブラザーズ破綻

リーマンも逝ってしまいましたね…

昨晩のNYも乱高下。一応高く引けましたが。

FOMCが利下げしなかったことを受け、ダウは急落しましたが、

その後は値を戻しました。

次の破綻はAIGではないかということで、市場は疑心暗鬼になってます。
AIGには資金が供給されるのではないか、という期待からダウは
引けにかけてあげてきたのですが、AIGが今日破綻ということになれば…

日経平均1万円割れも視野に入ってきますorz

アパートを買うのは簡単です

アパートローン必勝マニュアル


17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート
posted by いしだ at 06:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
リーマン破綻でゆうこりんこと小倉優子も大損害らしいですw

本人が今、日本テレビの「らじかる」で言ってました爆

Posted by いしだ at 2008年09月17日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106683132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。