株式情報発信blog〜略してカブログ〜

石田 将彦が発信する、株式情報のブログです。(投資顧問業ではございません。お間違いないようにお願いします。) 投資は自己責任です。本ブログの情報によって生じた損害の一切の責任は負えませんのでご了承ください。
日経225日経平均
香港ハンセン香港ハンセン
NYダウNYダウ
為替(ドル円)為替(ドル円)


東京原油東京原油
東京金東京金


Google

2008年10月05日

アーバンコーポレイション株主集団訴訟

どこの新聞も、本当に「役立たず」でくだらないことしか書いていません。

今日の読売新聞でも「昨日10/4に説明会が開かれた」との記事がありましたが…

行われる前に言えよ!!!って感じです。

終わった後に言われたって、もう遅いじゃんorz

しかも、その訴訟に加わりたい場合にどうすればいいのか、などの内容は一切書かれていません。逝ってよし!


アーバンコーポレイション集団訴訟手続に関する説明書

詳しいことは、ここに書かれています。

それにしても…

弁護士費用が高過ぎますorz

旧カネボウ(現海岸ベルマネジメント)の場合は、3000円ぐらいで済んだのに…

結局、小口の株主は泣き寝入りしろ、ということですね。

日本は本当に歪んだ「資本主義」です。
posted by いしだ at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 個別銘柄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107626627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

BNPパリバに 業務改善命令
Excerpt: BNPパリバが、経営破たんした広島市の不動産会社の資 金調達をめぐって重要な情報を公表しないよう働きかけて いました。
Weblog: とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!
Tracked: 2008-11-27 10:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。