株式情報発信blog〜略してカブログ〜

石田 将彦が発信する、株式情報のブログです。(投資顧問業ではございません。お間違いないようにお願いします。) 投資は自己責任です。本ブログの情報によって生じた損害の一切の責任は負えませんのでご了承ください。
日経225日経平均
香港ハンセン香港ハンセン
NYダウNYダウ
為替(ドル円)為替(ドル円)


東京原油東京原油
東京金東京金


Google

2007年06月18日

NOVA(5)

今日のNOVAは…

一時ストップ高になりましたが、終値は前日比(今日は月曜日ですので、金曜日に比べて)+15円の103円で終わりました。

103円で終わったということは…

「明日の値幅は50円になる」ということです。

それは…「明日もぶっ飛ぶ可能性が高くなる」ということですw


ちなみに、今日の前場で「寄らないなぁ」と思っていたのですが、実は…「売停(売買停止)」だったんですね。知りませんでした(爆爆爆)

売買停止の理由は…「第三者割当増資に関する情報内容が不明確であり、真偽等を確認するため。」でした。

それでも今日は上に行く、との一点読みが当たりましたv

とりあえず、急落前の水準である120円を奪回し、それからどこまで上に行けるか、が焦点になってきます。

今週はNOVAから目が離せないですよw
posted by いしだ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い推奨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。