株式情報発信blog〜略してカブログ〜

石田 将彦が発信する、株式情報のブログです。(投資顧問業ではございません。お間違いないようにお願いします。) 投資は自己責任です。本ブログの情報によって生じた損害の一切の責任は負えませんのでご了承ください。
日経225日経平均
香港ハンセン香港ハンセン
NYダウNYダウ
為替(ドル円)為替(ドル円)


東京原油東京原油
東京金東京金


Google

2007年08月17日

1757千年の杜がS高

1757千年の杜(大証2部)が現在97円+30のストップ高です。

材料は昨日発表した第1四半期の決算発表です。5億円程上方修正しています。

日経全体が下げている状況では、こういう個別銘柄が物色されやすくなります。一応材料もありますし。

まあ、どちらかと言えば「材料株」というよりは「クズ株」に分類されるものですが…

とりあえず第1関門の25日線をクリアしました。来週も物色が続くようなら…第2関門の75日線超えに挑戦です。

それがクリアできれば…GC(ゴールデンクロス)が視野に入ってきます。


千年の杜はA8.net
のアフィリエイトも導入するなど、意外に斬新なことをやっています。
その姿勢は評価すべきだと思います。

私が千年の杜を購入してから株価は10分の1になってしまいましたが(爆)まだ応援していきますw

ここから乗るのはお勧めはできませんが、2年チャートの半値戻しで1000円超えを狙うという手もあります。

1〜2年寝かせるつもりなら充分面白いと言えます。

投資は自己責任でお願いしますm(_ _)m



以下Yahoo!ニュース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

急騰。前日に第1四半期の決算を発表、中間期予想を上方修正しており、買い材料として捉えられている模様。中間期の経常損益は7.4億円の赤字予想から2.2億円の赤字に修正へ。投資用不動産の売買益などが主因と見られる。全体相場が波乱の展開となる中、マーケットインパクトを受けにくい低位材料株として短期資金が集中の格好。
posted by いしだ at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 個別銘柄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。